サーバ再構築

そんなこんなで自分のサーバも再構築(・∀・) 色んなサーバ弄ってたから,自分のサーバの NIC 類を間違えちゃって,menuconfig で思いっきりモジュール間違えて消しちゃったりしてテンパっちゃった件・・・w とりあえず朝方コンパイルも無事終わり睡眠.

朝から2ちゃんのログを追ってたら,もう夏休みも終わり.あっという間にサーバ再起動の時間になるとかありえれいにゃ.まだ日記もmixiも見てねぇよ_| ̄|○ とりあえず今日はとっとと終わらせて帰って来よう・・・(´・ω・`) ってかちょっと夏休み短杉じゃね? 実質半日じゃんよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 夏はりしゃこに会える季節なのに・・・_| ̄|○

こういう時に限って,想像だにしなかったエラーが出てきてしまって,すぐ帰れるつもりがすぐ帰れない・・・_| ̄|○ 何とか終わりそうになったところでチョリさんから飲まないかメールが来たので研究室前で合流して軽く飲み(・∀・)