ご無沙汰してますのこと

リアルでも一年現場ご無沙汰とか、空気的存在感なけんごでス(・∀・)♪

mixi なんて、2年半振りログインらしいですよ。月額料金意味ねーwwww つーか、機能拡張っぷりが凄すぎて、何が何やら・・・w ローカル日記も書いてはあったんですが、流石にもうこの量ははてなに転記も無理だ・・・_| ̄|○

既存のヲ友達からのメッセージはもちろん、新たに mixi にいらしたおまいつの皆さんとかからも連絡を貰っていたようで、承認待ちとかも無限にお待たせしてしまってすみませんでした。

さて、そんなこんなで居ても居なくても関係ない状態になってしまってる私ですが、この度、結婚することになりましたwwwwwwwwwwwwww しかも相手が年上とか、皆さんの想像の斜め上を順調に突き進んでおります。

そんな色恋沙汰で現場引退かよ、と思われがちですが、まさかのコンプ崩れが起きたベリコレ中から、リアルに仕事で時間がなくなっちゃってただけなので、そこは誤解の無きよう。。。(汁)

というわけで、今後ともみなさんどうぞ生暖かく見守ってやってくださいな(・∀・)♪ いじょー! べりーずこーぼーでしたーっ!!