PJ

前回の観覧に引き続き,また PJ 観覧に逝って来ました.学校から帰ってきて速攻向かいました.連番相手の一人と渋谷で降りたところで,スクランブル交差点でラキチャが9位で流れてて軽く打つ.途中で会場用ドリンクと,スタバのフラペチーノと食べ物買って某石川くんと某 T 氏と合流.結構後ろの方で,正直これだと前の方は取れない感じ.取り合えずさわやかさを出しつつ,いかにもヲタじゃないよ〜みたいな笑顔と服装で四人です♪ってことで引き換え・・・.

1階右最前キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

さすがは大吉パワーというか何というかかなり(・∀・)イイ!! とりあえず入って,コンサスレの人たちと少し話したり,キッズヲタの人とタバコ吸うとこで話したりしつつ,会場入り.

今日はいい席引く為に,普通の格好してたから,中で短パンに着替えて,ジーンズと上着は預けました.ちなみに中はベリーズ T シャツだったわけで,色んなモーヲタのみなさんに指さされまくり.いや,出ないことは分かってるんですよ・・・淡い期待くらい持たせて下さい・・・.帰りもこれで帰りましたけどね.

あややも奇跡の PV 流れてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

そして今日の出演者紹介に.色々出てきて,こりゃいーねーって感じで見てたのに,どうも娘。が出てこない.最後の方とは思うわけなんだけど出てこなさ杉.と思ってる傍から幕が上がる.娘。!!

というわけでいきなり盛り上がりまくりの一曲.一応ちゃんと一通り踊りもコピって逝ったんだけど,いきなりの一曲目でちょっとテンパり.曲の流れとしてはハロモニと同じで,間奏抜きの 2 番まで.その後のトークも,真ん中でやってて,右ながらも爆レス貰いまくり.特にガキさん美貴様はずっとこっちちらちら見てるし,石川もかなり(・∀・)イイ!! 感じにこっち見てくれる.ガキさん爆レスくれまくりw いやうん脳内かも知れないけどね・・・.

ハロ以外で印象に残ったのが,石井さんの時,往年の名作を歌うってところで,つんくと一緒っていうから,T が「ズルい女ぁ?」って言ったのに思いっきり爆レスくれたことかな? W の生もいい感じでした.

終了後,T と別れて石川くんとだいじとヲタゼリア.あやコン話&今日のりかっち話&キッズトーク繰り広げて解散することに.スクランブル交差点までヲタ話しつつ,ハロ流れないかなーって話をしてました.今の時期ならラキチャかなーって話してたら,まさにビジョンに10位の曲が!これ絶対次ラキチャだよ!と言ってたらまさにソレ.かなりビックリしましたw