狼住人

狼板になかなか面白いスレが立ってまして,「狼住人がホームページ作って相互リンクし合おうぜ!」って感じで話が進んでます.最初のスレは,立った時に完全に見逃していたのですが,2ページ目を見て,結構登録されてることにびっくり.この日記ならまぁそもそもヲタ臭いただの日記だし,狼ネタも取り扱ってるのでいいかな?って感じで,俺も登録してみることにしました.とりあえず今日の日記で画像張って,ページ下部にこの画像リンクする形でいいかな?んで右側に「@狼」入れよう.

と思ったら,登録される画像の小さいこと小さいこと.仕方ないから直リンさせて貰っちゃっていいですかねぇ・・・?

すみません,直リンやめました・・・迷惑かけてスマソ.