学会

今日は某学会に逝ってました.五時間の公演だったわけですが,最後から二人目の発表が始まった辺りから,集中力が切れまくり.今日 PJ の葉書が届く予定だったので,頭の中は来週の PJ の妄想で沸きまくり.とりあえず一部のいっちゃん最初に Berryz工房が出てきて,さてピリリキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!かと思いきや,何とあなたなしキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!メドレーかYO!とか一人で盛り上がってました.微妙に公演してるところがステージだったりしてたので,脳内変換バリバリで,公演してる人に向かって叫びたくて仕方なかったです(・∀・)