J-POP Cafe

今日は,午前中から輪講があった後,夕方から渋谷でバンドのフライヤー作って下さるというデザイナーの方との打ち合わせで,J-POP Cafe なるお店に逝って来ました.当然ながら,J-POP ということで,そりゃーもうハロ系の曲とかかかりまくりで,こりゃ踊ったりマワったりするの自粛しなきゃなー(・∀・)ニヤニヤとか思いながら逝ったんですが,一曲も流れなかった・・・.

それどころか,どれもこれもタイガー系の曲ばっかり.PJ でもタイガーしちゃいまーす♪くらいな感じの曲ばかりで,現在の J-POP っていうのは,そんな感じなのかなぁ?とかちょっと思ってみたりしました.ここのお店がそういうスタンスで流してるのかな?

と,その打ち合わせに来て下さっていたデザイナーさんが,富山出身の方で,うちのバンドメンバーの一人が,まだ東京に毒されてなくて(・∀・)イイ!!ってことを言ってて,「俺カントリー娘。とか好きだったよ」とか言うので喰いついて話を始めようとしたその瞬間,「あ,こいつモー娘。とか好きだから,そういう話始めても無視しちゃっていいから」とか・・・_| ̄|○

でも,そんなことを言いつつも,しっかり Berryz工房とか知ってた,うちのバンドのベースの某お方,なかなか御見それしました.正直,Berryz工房って誰も知らないっスよ・・・.