厚生年金

というわけで今からごまコン逝ってきます.爆音系イベや番組観覧を除いては一ヶ月振りの「コンサ」なので激しく楽しんできます.もともとどっぷりハロ系に漬かることになってしまったごっちんなのですが,ごっちんのコンサにはあんまり逝ってないのが申し訳ないような気もしてみたり.この春は何を隠そう初参戦.

今回,一緒に逝く予定だった某ヲタ友が,俺逝かねとか抜かしおったので,オクで落札して下さった方と連番することになっているのですが,どんな方かな〜?どっきどきらぶめーるですよ卍で.「うわこいつUzeeeeeeeeee!評価非常に悪いだなこりゃ」とか言われないように気を付けなきゃなーと思ってます.

帰宅.明日くあしく書きますけど感動しまつた.あー.亜弥コンまだー?とりあえず明日は PJ 期待age♪