ヲタ部屋

今日は,名古屋からはるばる仕事(という名のナンパ三昧らしいgうわなにをすr)に来ているむらいくんが泊まりに来ているわけですが,これまでヲ友達が来た中では最強の静かさを誇っているわけです.いや,むらいくんが話さないわけじゃなくて,同居人のだいじがずっとゲームをしてるもんだから,DVD も全く見られないということで,俺とむらいくんはずっと狼なわけですが.あの,間違えてふしあなしないで下さいよ卍で(w

っていうか,今日は2ちゃん重いねぇ.スレ伸びないこと伸びないこと.夜中に三十分放置しても新着レス数が 2000 スレちょいとか.丁度,DJ 板の過去スレを読み返してたところだから都合がいいっちゃーよかったんだけど,どうにも夜中にスレが伸びないと変な感じがして・・・.

と,やっとゲームクリアしたようなので,そろそろ本格的に DVD でも見てヲタ部屋にしよーぜー.っていうか,そのゲームのせいで,こともあろうか二人ゴトを見逃してしまった件について・・・_| ̄|○ 今日はあややと俺だったのに・・・.