明日は

とうとう俺の卒業ライブですよ卍で.とりあえず同居人のうち,某だいじはバイトの研修とやらで来れないそうなんで,今回は研究室の千葉くんって言うお友達と,もう一人の同居人ゆのじと,偶然今日泊まりに来た友達と,ゆのじの彼女と四人だけの参戦になりそうです.後は普通にお客さん.実はラストってことで,普段は緊張しないんだけど,妙に緊張してるわけですが・・・.

とりあえず,明日は朝からこっそりみんなでスタジオ入って練習してから逝きますが,ちゃんと上手く出来るといいなぁ.っていうか,ラストライブなのに,ホームじゃなくて東京でやるあたりがちょっとだけ残念.一つに箱が狭いのと,もう一つはアンプ機材がショボいこと.一応,プリアンプまではラックで自分の持って逝きますが,何しろキャビがショボい・・・_| ̄|○

今回は,二ヶ月ほど間が空いたので,それなりに音も作れてるんですが,ちょっと色々研究室やバイトやヲタ活動関連で練習が微妙なので,いまいちの出来かも知れないですけど,精一杯やるんで応援よろです♪

注:研究室関連の皆さんへ

お願いですから,今日俺がライブで輪講お休みとか言わないで下さい卍で・・・って,もう遅かったりしないよね?(;・∀・)