卒業コン

というわけで,本日のライブを持って卒業しました.もうライブとか出来ないんだなぁと思ったら残念っちゃー残念ですが,正直現在の生活環境では,個人練習も音作りも満足に出来ないし,何より土曜日の夜以外に練習を入れるのが難しいってことで,仕方無かったのかな,って感じもします.

これまでに来て下さっていたお客さん,今日初めてだったけど,楽しんで下ったお客さん,ライブ手伝ってくれてるサポートの皆さん,そしてメンバーの皆さん,本当に有難うございました.いやサプライズイベントとかもあって,こともあろうか感動しちゃいましたよおじさん・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ここ一年ほど,お客さんの多くが忙しくなって,100人集まることも少なかったのですが,今日はばっちり♪うちら売りのチケットだけでとりあえず 41 枚&当日売りってことで,かなりのお客さんが来て下さっていた模様です.ホントありがとうございました.