トリップ公開

某キッズヲタの人が,今日トリップ公開してました.何やら他コテが使っていたのか,それとも二重人格なのか,精神崩(ryしてるのか分かりませんが,とりあえず今日の夜にはくあしく説明してくれるとか何とか.いや,それはいいんですがトリ公開したからには偽者だって大量発生するわけで,その中からどの情報を信じたら良いのか俺には分からないわけですが.

結構ダメ固定として好きだったんだけどな.一生懸命まいっはートップクを探してた自分が寂しい.

というわけで出てきて説明してくれてた.個人的には好印象.色々悩んでたんだなーって感じもしてみたり.狼では当たり前のような行動でも,自分でやったことに後悔を感じて,それを謝ろうとしてる姿勢はかなり良かったんじゃないかと.これからもがんがって下さい.