秋ベリコン

キッズ系スレにこんなネタが挙がってましたよ.マジで秋に単独コンやってくれるってのはそりゃ相当アツいですけど,正直単独コンは流石にまだなんじゃないかなーと思います.まだ合同コンも終わってないわけで,どれだけ Berryz で客取れるかも分からないわけだし.とか色々考えてはみるものの,単独コンは激しく期待♪ 間違えてこれがマジだったりしないかなぁ?

でも,個人的にはあやコンも逝くから春と秋は回避して欲しいような欲しくないような・・・orz

Berryz工房コンサートツアー2004 
ゲスト:ココナッツ娘。前田有紀梅田えりか矢島舞美村上愛鈴木愛理 
公演日 開場 開演 場所 
11/19(金) 17:00 18:00 神奈川・ハーモニーホール座間 
11/20(土) 13:00 14:00 神奈川・ハーモニーホール座間 
11/23(火・祝) 13:00 14:00 千葉県・市原市民会館 
11/27(土) 18:00 19:00 東京・アミューたちかわ 
11/28(日) 13:00 14:00 東京・アミューたちかわ 
11/28(日) 18:00 19:00 東京・アミューたちかわ 
12/3(金) 18:00 19:00 京都・京都会館 
12/4(土) 13:00 14:00 大阪・豊中市民会館 
12/4(土) 18:00 19:00 大阪・豊中市民会館 
12/5(日) 13:00 14:00 兵庫・赤とんぼ文化ホール 

こんな餌に釣られクマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

あ,紛らわしいけど上のエントリ(フジテレビの奴)はマジですよ.これはネタだろうけど.