27時間テレビ

オープニングと夜中のところしか見てないですが,なかなか面白い.無理にテンション上げてるなー感も無くはないけど,流石に気合入れてテンション上げてないと 27 時間とかは無理ぽ・・・.中居くんも,最初うたばん始めたころは,どうにもこうにもから周りしてたけど,色んな番組でああいうキャラ出していって,色んな人から色々学んで来て,かなりいい感じですよね(・∀・) 個人的にはさんまがオモロかったw

ハロモニ前まで

今日の HPH はキャメイがいい感じでしたね(・∀・) あ,でもちょっとれいにゃ頑張ってるのにやる気が無いとか言ってたのがちょっと気になったところ.27 時間のこんこんのレポーターもなかなか痛々しくて面白かった(・∀・) っていうか爆笑問題ハロメンにセクハラ言葉みうな

↑ 昼まで

っていうかまたパイ投げ見て思ったわけなんですが.シナリオなんだろうけどみんな必死杉・・・特に中居くん(・∀・) こう,アクシデントを起こすような(マジアクシデントのつるべとかなら(・∀・)イイんだけど)無理な進行ってのも流石にちょっと見飽きて来ましたよ♪オープニングからあれだけ続けられちゃーねー.そしてこれかよ.

フジテレビ必死棚.途中で SMAP 入ったけど,大阪城ホールの様子はどうなったのかと・・・_| ̄|○ もう何とも・・・_| ̄|○

夜中のさんまモノはなかなか藁って見れたけど,失笑がこれだけ続くテレビってのも・・・w 普段ハロ系が出てるテレビしか見ないから違和感がありまくり.27 時間ハロモニとかやってくれないかな.当然ハロメン全員出場で.

↑ 夕方前

期末試験イベが面白いからいいや(・∀・) 積極的に加護辻プロをもっと映して下さいよ,と.あ,隣に控えてるキッズの皆さんもどんどん出してあげて下さい(・∀・) 俺はアンブレラなんかに釣られクマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

↑ 期末試験の頃

結局朝からずっとコレに釘付けになってしまって,ハロモニで一時間抜けたのと,その後レッスンで一時間半抜けてしまいましたが,昨日今日とフジテレビに踊らされた気がしてならないわけですが,いやなかなか楽しめました.っていうか最後結構感動しちゃったし.

我ながら俺踊らされ杉.今日も結局三時前から酒飲み続けてるから仕方ないな(・∀・) 久々に酒にまみれた週末が過ごせました♪