代々木初日昼

入場前に軽く酒を飲みながら渋谷の街を歩き,とにかくテンション上がりまくっての参戦.イベントはともかく,まともなコンサはあやコンファイナル振り.そりゃテンションも上がりますよ.そしてあの(俺にとっては)ネ申のようなセットリスト.始まる前からもうかなり(*´д`*)ハァハァ状態.コバと連番で入場すると,両端が女性.通路側の女性二人組みに席移動をお願いするも断られ(こんなの初めて♪),後悔するぞという念を送りながら公演開始!

分かっちゃいたけど一曲目から夏男とか激し杉.右から左から後ろから,そしてこともあろうに前から(後ろ向いてんじゃねーよ)直レスの荒らしを頂きつつ全力で振りコピ.ところが!何とこのブロック,周りのみんな座り杉です.後から考えると,あややの時は相当立ってたものの,とにかく座って見てる人多杉.あんなアウェー感を味わったのは初めてかもやしれん.そして二曲目.あやや今日はちゃんと歌えたねあやや 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

メロンと熱帯魚の後,とうとう乙パス・・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!マジキャワい杉なんで!!マジキャワい杉なんで!!制服姿との噂はあったけど,ここまで悩殺されるとは思いもしなかった.矢島制服似合い杉だよ矢島♪めーぐる「うん♪」とかキャワい杉だよめーぐる♪あいりもう大人だもんあいり♪梅田若返ったよ梅田♪

んでまー色々あってなっち.新曲,ラジオ聞いたときからいいなーとは思ってた,が!踊りもいい感じでした.隣の某コバはなっち可愛いよなっちを連発してました.っていうかアレは反則だろ.だて生きでちょっと大人な感じで売り込みつつ,今回のはキャワいい路線で売り込みですか.あの踊り(ぽっぽみたいなところ)で悩殺されるヲタ多杉ですよ間違いなく.

また色々あって W に.サウスポーもいい感じだったし,新曲がもう最高ですよ!後ろで踊ってるキッズ(Berryz工房メンバー)がこれまた踊りがキャワいい♪とにかくずっと双眼鏡で凝視.

そして応援指導に.ここでもうちのブロック座り杉.立てっつってんじゃん!立って応援しよーよー.立つのが悪いみたいな目で見られるし・・・_| ̄|○

次にごっちんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! MC がやっぱ(・∀・)イイ!! ちょっとごっちんコンみたいな感じがしつつ,三曲とにかく突っ走り.今回,隣の女性達に申し訳ってのもあって,あんまり動かないようにしてたわけですが,この辺からちょっともう動かざるを得ないっていうか,身体が勝手に・・・.どうせ最後の方に動いちゃうなら,夜公演は隣が女性だろうが何だろうがしょっぱなから暴れてやろうと思った瞬間.

このままのテンションでファイポ突入!もう周りからの爆レス貰いまくりで(お願いだからみんなこっちじゃなくてステージ見てあげて下さい・・・_| ̄|○)踊りまくり.娘。が踊ってるそのハロコンのステージで,とうとうベリメンの踊りの披露.そして,イベント含めて恐らく初めての生歌.確かに歌はまだまだ下手(絶対緊張も入ってるし)だけど,すげー感動しました.踊りながら泣いちゃいましたよ.初めての生ハピネスはキャワい杉(これまた凝視して踊りを覚えるつもりになりつつも結局覚えられてない).そしてピリリで花道にキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

ここから娘。パートに.今まで座ってた面々や,さっきトイレに逝ってた人たちもいつの間にか戻ってきて,会場全体がアツい雰囲気に.コレだよ!コレがコンサだよ!お願いだから他メンの時も皆さん応援してあげて下さい・・・_| ̄|○

卒業に向けてのお話とかもあって,涙流しつつめちゃホリへ.ハロコンだから,皆推しが違うのは分かるんだけど,あややコールが入らない入らない・・・叫んでいいものか迷いましたがとりあえず叫ぶ(・∀・) ハロコンあやや曲を全員合唱とか,数年前には考えられないとんでも状態.嬉しいことだけど,卒コンセットリストでこれはいいのかなぁ・・・,とか思ってみたり.

最後にゴガール.会場全体で踊って〆.一番最後に四期で挨拶するのいいね.二人とも,ホントお疲れ様でした.そして,これから W として頑張ってね!!