終演後

渋谷に向かって歩いて逝ってると,某他大の人たちと合流.海峡まで一緒に歩きつつ,むらいくんも合流するってことで,とりあえずお別れ.センター街近くの方の海峡に入ってむらいくん待ち.速攻合流して乾杯.むらいくんがちょっとトイレに立ったと思ったら,突然聞き覚えがある,そしてここで流れちゃいけない音楽が聞こえてくる.

ピリリキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

思わず踊る踊る!隣から爆レスがまた来る来る!「かわいそうだから放っといてあげて」との声が聞こえて来る聞こえて来る _| ̄|○ むらいくんが(・∀・)ニヤニヤしながら戻って来る.「すげーハロー曲が多かったよ.金があるだけ入れてきた.」マジかよ・・・_| ̄|○

一番端に隔離されてる上,ついたてでちゃんと仕切られてて,かつ隣の席は人稲だとは言え,流石にこれだけ続けてハロー曲踊り・打ち続けるのはヤヴァい!とは分かってはいるけど身体は正直だなぁ(・∀・)

存分に踊って帰宅しましたとさ.