Wスタンバイ神奈川夜

ちょっと意外と色々(というかコンサと写真)お金使い過ぎてるので,今回は夜公演のみの参戦.が!しかーしっ!W スタンバイ始まってからずっと,13/20/10/14 と同じような列をうろちょろしてたわけですが,とうとう一桁列参戦(゜д゜)ウマー(一桁後半だけどw).っていうかこういう席ばっか落とすから金が・・・_| ̄|○ つーか数ヶ月とあるバイト先からお金が振り込まれてない件.流石に苦情出しとくか.

りしゃこと桃ちゃんはもうゆっくり休んで体調整ったかな? りしゃこ無理しなくていいからねりしゃこ.ヲタはちゃんと理由言ったら納得するんだから,去年のあややや春のごっちんとか含め,メンバーが体調崩したり無理そうな時は無理ってことにしてあげて欲しい・・・.残念だなーとは思うけど,それで無理やり仕事して,もっと体調崩したり,長引いちゃったりしてもアレだし.とか無駄な心配をしてみる.大丈夫♪きっと大丈夫♪ 体調良くなってるよねりしゃこ

逝って来ましたが体調良くなってませんでした・・・.りしゃこも桃ちゃんも.桃ちゃんは三曲目から不在.りしゃこは四曲目の後の MC から不在.キャプテンが泣きながら MC してるのが印象的でした.昼もりしゃこは途中不在曲が二曲あったとか.

二階最前があからさまにおかしい空き方をしてるなぁと思っていたら非ガッタス組が何人か来てました.気付いたのはりしゃこ抜けてからだったから,正直放心状態で誰が来てたかは覚えてません.一応ちょっと双眼鏡も向けてみたんだけど.

りしゃこと桃ちゃんの心配しながら飲み屋へ逝って,終電のイッポン前で帰ってきて,ヲタ四人と家飲みを朝まで.元気付けてくれたみんなありが㌧.一刻も早くりしゃこと桃ちゃんには体調万全で戻ってきて欲しいものです卍で.