Wスタンバイ八王子夜

一階の後ろの方だったけど,さっきの席に比べると何という良席!こういう意味でもさっきの昼は良かったのカモ.狭い会場だったから,そんなに後ろって感じもしない.最悪最後列だから椅子の上に立っちゃえば(・∀・) というわけで連番は蟻さん,隣はりしゃこ推しの方.千奈美に二列前にはチョリさんと骨苺さん.一曲目が始まった途端に,四連番で踊り出す.この人達も踊るのか!隣の方がりしゃこ推しだったので,同じ踊りを連番でやってるという大変な状況.とりあえずスペースもそんなに大きくないのでサイリウムしまう.

今日は双眼鏡持ってなかったんで,ちゃんと確認は出来なかったんだけど,ちゃんと動き回ってはいるけどちょっとりしゃこの様子がおかしいような気がしたりしなかったり.考えすぎかも知れないけど,流石にこの連戦で疲れてるかも知れない.二日連続四公演だもんなぁ・・・_| ̄|○ 振り間違いはいつものことだけど,今日はちょっと普段とは違う間違い方してたし,周りを気にし過ぎてた感があった.りしゃこ大丈夫りしゃこ? あと,舞波もちょっと気になった.余りにも音を外すことが多かった.もう体力的に結構限界きてるんじゃないかなー,とか心配してみたり.ちなちなも MC っていうか途中で詰まってたけど,まぁ元気そうだから大丈夫かな?

正直もっと手を抜くことを覚えてもいいんだけどなぁ・・・あの日程を全力でこなしてたらキッズの年代じゃーマジヤバいよ.いっつも全力投球な感じが見受けられるから,それはそれでもちろん客の一人としては相当嬉しいんだけど,もっと自分の身体を労わってくれるといいな.そういう指導をしてくれるといいな.スタッフさんたちが.

終演後,とりあえず駅まで逝って旨いラーメン屋を聞く.某実況板住人とそのお友達と交差点で出合って一緒に食べに逝ったはいいものの,警察屋さん,このラーメン屋は八王子系じゃ無いっスよ・・・_| ̄|○ 美味しかったけど.酒も一口も口にせずそのまま帰宅.