スタンプラリー

今日は研究室逝って,30日にデモしなきゃいけない実験の準備と試験をやって,とりあえず大丈夫そうだと確認出来たところでスタンプラリー.とりあえずまたまた閉店直前に二周.上野に逝ってスタンプ押してもらって渋谷へ帰る.ハロミュも逝くつもりだったけど時間無かったのでスルーで二周.26日の最後のスタンプの時にハロミュ逝きたいなー.無理かなぁ・・・?

まだ逝ったことなかった新しい博多系ラーメン屋逝って飯喰って酒買って帰宅.雅が誕生日ってことで夜中回った瞬間に乾杯.いや,その前から飲んでたけど.雅お誕生日おめでとう雅♪

後浦なつみについて色々書こうと思ってたけどちょっと考え纏まらないっていうか酒飲んでるのでまた後日.っていうか今週やること多杉・・・_| ̄|○