後浦なつみ

やっと日記書く時間が出来てきたわけですが随分気持ちも落ち着いて来たんで今更かな?とりあえず第一印象はあんまり良くなかったというか悪かったですね.三人の組み合わせとか,あの髪型とか,それは別にいいんですよ.もっと意表をついた感じでも良かったんですが.

事務所の考えが分からないんですよ.この時期にあのユニット.どう考えてもなっちが独立したことで紅白の枠が足りないから,とりあえず組み合わせてみました,とか,そんな匂いがぷんぷん.どこのレーベルから出すか知らないけど,またピッコロで出して売り上げ稼ぐのか? どう見てもごまっとうの二番煎じだけど,あの時の良かった点は増幅させるとして,悪い点を回避出来るのか? とか色々考えちゃうわけですよ.

まー曲と踊り聴いて見てみないことには何とも言えないんですけど,あんまりやらされてる感があるのはヤだなー,とか思ってみたり.ただ実力派のあの三人がどんな楽曲を歌いこなしてくれるのかってのは興味あるし,そのこと自体に関しては楽しみなんですよね(・∀・)