ラストスパート

明日発表なので,今日のインダストリアルディは昼飯だけごちそうして貰って後はずっとホテルで一人.夕方になったら発表者のパーティがあるのでそれだけちょっと逝ってきますが.というわけで,前日日記に書いたように,24 時間使えるネット環境を得て( ゜Д゜)ウマーと思っていたところ,どうやら使った時間が 24 時間じゃなく,登録してから 24 時間使えるって仕様で激しく萎え.明日からは発表の合間にちょこっと抜けて,学会の入り口のところでネット接続するしか無さそうです.流石に毎日 18 ユーロとか払えません・・・_| ̄|○

つーか昼に昼飯が会場で出るってことで,ちょっと歩いたわけですよ.その間にベッドメイクして貰ってたわけなんですが,朝一度追い返したからもう来ないかと思って,ハロショの写真とか普通に部屋に堂々と置きっ放しにしてたんですが,ホテルで悪い噂が立ってないことを切に望みます.一番上に見えてる写真が岡井とまいまいとか余りにもアレなんで・・・_| ̄|○

後,その出歩いてる間にも,会場の隣が公園ってこともあって沢山の子供たちを見かけたんですが,マジでりしゃこにそっくりな子発見!いやマジで!マジっスよ!!きゃわわぽわわでした(*´д`*)

一通り修正後,先生の査読を残して,先生と二人でインダストリアルディのパーティへ.市庁舎とかになってるらしい妙にでかくてきれいな建物で夕食.リアルタイム系の研究してる他の会社の人とかと話したりしてホテルへ帰って来た.今先生が査読してくれてるところです.帰宅して早々椅子で頭打って流血して萎え.