推しメン

ここ半年,りしゃこへの,Berryz 工房への,そしてキッズへの想いが募ってるんだなぁってのはこの日記見ててもお分かりだと思います.たったの半年ですけど,余りにもこの想いは大きくなり過ぎました.正直,寝ても覚めてもりしゃこのことばっかり考えてます.そんなのここ読んで下さってる方は百も承知だと思いますがw

と同時に,あややへの想いってのもあります.この二つの想いの違いってのは自己紹介カテゴリを見て頂いたら大抵分かって頂けると思うんですが,段々その違いがはっきりしてきました.既に俺はあややに対しては,日本を代表するアーティストとして今後活躍して欲しい,ハロプロとかアイドルとかって枠に縛られず,出来ればボイトレとかも積極的に進めて,色んな歌を歌いこなせる素敵な女性になって欲しい,そんな想いを持っています.ある意味,吉田拓郎LUNA SEA,そして B'z をはじめ,これまでに好きになってきた男性アーティストと同じような,アーティストとしての道を歩んで欲しいな,と思っています.もちろん!これだけ可愛いのだから顔は顔で売りにして欲しいですが.

最初あややを好きになった時,その歌の上手さにびっくりしました.中学二年生の女の子がこんな綺麗に歌を歌ってる.もちろんリスのような可愛らしい顔にも相当驚きましたが.ごっちんも凄かったけど,まだ未完成なりに一生懸命頑張る彼女の姿が目に焼きついて離れない,こんな小さな女の子に安心感を覚える,そんな感情を持ちました.本当にたくさんの勇気や元気を貰って,コンサの度に成長していく姿を見るのが幸せで.ただ,たったこれだけの短い時間で,これだけ成長しようとは思っていませんでした.

当然ながら今でも大好きで,コンサ逝ったらキャワいくてたまらないし,歌も新曲がリリースされる度に一喜一憂するし,色々報道があると喜怒哀楽を好き勝手出すし.あややヲタのみんなで色んな話をするのも楽しいし,踊ってても楽しい.本当に素敵な環境に居られたと思う.で,りしゃこのことを好きだと言いながらも,あややりしゃこと両方一推し♪ ってな感じで,ここ半年活動して来ました.

けど,それはやっぱりあややにもりしゃこにも,あややヲタにもりしゃこヲタにも酷い話で,色んな現場に逝く度に,必死になれる対象が二人いるとすげー楽しいけど,悲しいなぁなんてことを考えてました.半年間,現場に逝ったり,音楽聴いたり,テレビ見たりする度に色々感じて,考えて,やっぱり今の俺が一番必死にさせられるのはりしゃこだって結論に達しました.

はっきり言ってプロとしてはまだまだだと思うし,今後どう伸びていくか分からない.もしかしたら一年後には芸能界に居なくなってる可能性もある.でも,本当に,本当に一生懸命プロになる為に努力して,不器用ながらも少しずつ成長して.こんなにもドキドキワクワクさせられる.本当に小さな一ファンだけど,少しでも応援してあげたい.そんな気持ちで一杯です.

というわけで,あやや一推しって自称するのはやめます.とは言っても,もちろんあややも大好きだし,現場には逝くし応援もします.あややは好きだし,あややファンのみんなのことも大好きだし.でも一つのけじめとして,ちょっとこんな文章書いておこうかな,と思った次第です.


っつーかキモいヲタの長文読ませちゃってすみません.