糸魚川チケ

来ました来ました.23 列非通路・・・_| ̄|○ そーいや W スタンバイは申し込み忘れたせいで結構オクで前の方の席を狙うことが多かったので(ここか・・・最近俺に金が無い理由は・・・),この席は結構残念.とは言ってもみんな W と Berryz が大好きな人たちが揃うんだろうから,望みは一緒.誰かが俺の分まで楽しんでくれるといいかな?

特にそこの FC で 2 列を引いちまいやがった某コ●!裏山杉です・・・w よーしパパ開演前に睡眠薬飲ませて俺がドリっちゃうぞー♪

くそぉ・・・買い直すかな・・・(・∀・) 昼も買わなきゃ・・・刀剣・・・出るかな? 前日に着くんだよな・・・昼チケは並ぶかなw