スポフェス競技

どうやら障害物リレーが入るとか・・・待ち望んでましたよ!その競技!これまでにもスポフェスの話しながら飲んでる時に何度障害物競走の話が出たことかっ!少女達の純粋なパワーを持って行われる障害物競走,すげー楽しみで楽しみでたまりませんよ?(・∀・)

個人的にはこの競技は桃ちゃんやののたんが強いと見た・・・.りしゃこあややは弱いかな・・・.あややはともかくりしゃこは絶対弱い.網をかぶされてあたふたするりしゃこの姿が目に見える・・・.想像するだけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

この競技を入れてくれたスタッフさんに激しくありがとうとゆいたいです♪ 豊田が楽しみでなりません・・・.

千奈美に,SSA スポフェスのチケット,残り一枚分枠が余っているので引き取って下さる方を探しています.↓の方にも書いてありますが,どなたかいらっしゃいましたらご連絡下さい.

↑ありがとうございました.CC さんからコメント頂きましたので募集終了します.皆さんありがとうございました.