ラジオ実況

今日は娘。研の本多くんが遊びに来てたので一緒に聞きました♪ まずはりしゃこがお寿司で好きなメニュー.俺も今度からは絶対カニ食べます!っていうかりしゃこ,それカニカマとかじゃなくてカニなんですかねぇ・・・.桃ちゃんはあからさまに期待通りウニとカンパチでしたね(・∀・) あ,後俺もハムスター飼ってた飼ってた! 俺もりしゃこと同じハムスター派になるよ!

しかし今回のラジオで一番気になった発言は・・・「桃はおっきい方が好き」なのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

っていうかこの企画(・∀・)イイネ♪ 是非今後ともやって欲しいです♪ 正直,桃ちゃんはお寿司食べたさにハムスターって言うと思ったんだけど,それをやったのはちなちなでちょっとびっくりしましたよ(・∀・)

ル ’ー’リ<「お寿司食べたかったです〜・・・」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
从 ’w’)<「私の誕生日の10日前♪」
イイヨイイヨ
みんな<「うん,美味しい♪」
桃ちゃんイ㌔ _| ̄|○

それでも「元気ですよ♪」って言う桃ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

まだマトモに酒も飲んで無いのにこのテンションはヤヴァいな.