制服 (*´д`*)

マジカル美勇伝製作担当者の皆さん,昨日一昨日と日記に愚痴を書いてしまってすみませんでした.まさか二日の後にこんな番組を届けてくれるとか・・・.二日お預け喰らってただけに,より (*´д`*)ハァハァ でした(・∀・)

何だあの制服は!狙ってんじゃねーよ!くらいの勢いですが,思いっきり狙われてしまってるので俺には批判のしようもありませんね♪ 明日からもこの勢いで制服インタビューをして貰いたいところなんですが・・・そうも上手くはいかんかな・・・_| ̄|○

とにかく!早く PV 発売して下さい!そしてメイキングを見せて下さい (*´д`*)ハァハァハァハァ

りしゃこ制服似合いすぎだよ!桃ちゃんその私服・・・破壊力ありすぎだよ!ミヤビチャン高校生に見えるよ(小学生だけど)!口をギュっ♪としてるのも(・∀・)イイ!ゆりなさま睨んで!キャプテンちょっとマルチ(HMX-12)と共通点ありそうだよ!ちなちなすげー大人に見えてお兄ちゃんびっくりだよ!まいっはー帽子似あってるよ!っていうかちょっとかっこいいよ!まーさセーラー服はいくら何でも反則だよ!

っつーかこの番組,10 倍くらいゆっくりでやってくれないと突っ込む時間が足りません(・∀・)

あ,手握会はもちろんこの衣装でお願いしますよ(*´д`*)ハァハァ