日記

朝起きて,研究室逝って,発表聞きながら日記のコメントしたり,ちょっと用事があったのでチャットしたり.いや違うんですよ.この発表は俺の研究にはあまり結びつかないんで・・・_| ̄|○ すみません・・・.先生も休んでたからいいよね(・∀・)

帰宅して,雨に濡れた洗濯物を再度洗濯&コインランドリーに持っていって強制乾燥.何で昨日引っ込めなかったんだろう・・・_| ̄|○ 乾燥させるのにも時間かかるから京ぽんで新着レス閲覧.

着替えて渋谷の海峡へ.本当は前にハロショに寄りたかったけど,乾燥機が意外と時間喰っちゃったのでハロショはスルー.佐藤くんとコバと合流して久々に海峡の唐揚げ♪ っていうか,俺の予定が詰まってたんでゆっくり出来なくて申し訳でした・・・_| ̄|○

あぁっ!っつーか佐藤くんに今日ウィーンのお土産渡すつもりだったのに忘れてたぽ・・・_| ̄|○ また今度・・・w

それから元俺も居たとこの人たちのライブを見に原宿へ.今日は二週間後のライブのリハみたいな感覚らしい.対バンの皆さんには申し訳無いことこの上無い話ですが・・・w 失敗してもごめんね♪ みたいな感じでした.でも良かった♪ みんなも元気そうだったし♪

軽く元気に高速マワリとかしつつ楽しんで,あっちくなった身体を冷ますために,短パン T シャツで渋谷までウォーキング・・・糞寒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! 渋谷のトイレで早々に着替えて最寄り駅まで帰る.コバがちょっとお腹空いてきたってことで,突発焼肉 OFF.

某焼肉交差点の焼肉屋さんで上タン塩と上カルビ.カルビクッパに DD アイス(←いやこれマジでこういう名前なんだってば!)を喰って帰宅♪