あゝ真希の調べ 厚生年金 夜

久々にごっちんコン逝って来ました.春の伊勢崎以来かな? ごまコンスレもごま一人スレも,とにかくセットリストは見ないようにしてきたところ,セットリストでびっくりー♪びっくりーとかしちゃって大変でした(・∀・) 連番は骨苺さん,後,骨苺さんのお友達のメロンヲタの方,ずーさんとベルリンさんと四連番でした.

何がびっくりって某あの曲(意味分からなくてすみません)正直出てきたときテンパりました・・・.おい!これやるのかよ! そしてあの曲・・・やっぱあっちゃんは歌上手いし踊りも上手いし凄いな・・・.もちろんごっちんも凄いんだけど,また,年を重ねた大人な感じ.感動しました.

やっぱ,最近のごっちんはバラードがいいです.個人的には.凄い持ってかれる.あややごっちんも,段々色んな枠から外れた,アーティスト色が出てきてると思うんですが,凄いですねホントに・・・.これからも頑張って欲しいです♪

後,MC 中の「俺もー」厨が多すぎでした・・・.コンサ中に言うなとは言わないけど空気嫁

今回は,昼にちょっとごっちんの調子が悪かったらしく,スレ見ながらちょっと心配してたんですが,夜公演は意外と大丈夫そうで安心しました.っていうか,あのレス書いてたの,狼住人リンクの方な気がしてならないんですが(・∀・)