体調不良

つーか楽屋ではずっとひえピタ貼ってぐだーっと寝込んでたんだが
昼終わったあとはほんと可哀想だった
病院も行ったし、スタッフは気を遣って中止にする?って聞いたけどやるって言い張って
んで曲数減らしてなんとか敢行したんです

ライブ終わって新幹線に乗せようとしたら,MC聞いて群がったヲタのせいでまた走らされたし
これで文句言わず笑顔振りまいてるんだから,お願いだからちっとは感謝してやってくれよ

2ちゃんのレスだから真偽は分かりませんが,実際こんな感じなんだと思います.っていうかこの人狼では珍しく「,.」も使う人ですね・・・.違うよ俺じゃないよ? 俺狼に書き込む時は句読点使わないから.