マジックスパイス

最近,どうも界隈で辛いモノ好きが増殖してきたらしく,マジックスパイスに逝くヲタ友が増えてきました(・∀・)ニヤニヤ 素敵な傾向です♪ 実家に居る頃から辛いもの大好きで,こっち出てきても,その辺の辛いカレー喰ったら代金無料とか,それ系は全く屁のカッパで喰ってた俺ですが,マジックスパイスはそれなりに虚空では辛さを感じます.

が! 世の中そんなモンじゃない! 辛いモノ好きには是非「カーナピーナ」をお勧めしたい! 「俺,辛いモン大好きなんだよ〜♪」とか言ってる知り合いでも,辛さマックスじゃない辛さ(千奈美にベリーホット)のカレーでを食べて,お店の中で失神したまでの超絶カレー屋さんです.TokyoWalker の東京激辛カレー特集でも,他の店をぶっちぎって,唯一採点不能という㌧でも無い辛さを証明されたお店ですw

マイルド→セミホット→ホット までがメニューに載ってます.このホットが,虚空と同じかちょっと辛いくらい(カレーのベースによりますが).ただし,メニューに載ってない辛さってのがもう凄いです.ここのカレー喰って,正直辛いモノっていうのに対する認識が変わりました.元々,この上にベリーホット,スペシャルホットっていうのがあるんですが,これが誰も食べられないってので,いつしかメニューから消え去ってしまいました.が,もちろん頼んだら作って下さいます.注文する時に,ホントにいいんですか? とか聞かれますけど(・∀・)ニヤニヤ

辛いモノはちょっと・・・という方でも,マイルドなら美味しく楽しめます.本場の味が楽しめるってことで,お店に逝くと,インド出身と思われる,ソレっぽい格好した方も食べにいらしてます.カレーとの組み合わせは,ごはんだけでなく,ナンもあるしバターライスもあるし,他にも色んな食べ物があって,マジ(゜д゜)ウマーです.是非今度みんなで逝きまっしょい♪

千奈美にここのスペシャルホット,喰ったことはありますが,流石に一時間半くらいはかかった上,流石に(゜д゜)ウマーと思いながら喰うことは出来ませんでした・・・.我こそは!な方は是非試してみて下さい.マジで凄いです.人生観変わりますw