Wスタンバイ DVD

フラゲしてから研究室に逝きました.まだ帰れないので見れません・・・orz 実況してるの見ると,見たくて見たくてたまらないんですが,きっとこうやってネット使って遊んでるのが帰るのが遅くなる理由の一つなんだと思います.けど,ちょっと時間空けちゃうと,誰が更新してるかとか分かんなくなっちゃうんですよね・・・_| ̄|○

この大宮公演,初期セットリストなので,久々に初期セットリストでの公演が楽しめると思うと(*´д`*)ハァハァモノです.身体はもう新しいセットリストに対応してるので,「あぁ!そうだったーっ!!!あsdjkhkl;hjふぁs!!!」とかなること請け合い♪ と思ってたんですが,さっきタバコ吸いながら冷静に色々前の公演思い出したりしちゃったんで意外と駄目かも・・・_| ̄|○ 余計なことするな俺.

それはともかく,やっとコンサ DVD で存分にりしゃこが出てるものが出たわけですよ! 当分この DVD はヘビーローテされそうな悪寒.脳内で,初期の頃のコンサも結構美化されてるので,今しっかり見直すと,このツアーを通して,最終公演の頃にはどれだけ成長してたのか,ってことが再確認できそうで,今から見るのが楽しみでなりません♪

っていうか豊田逝った土曜日から先のビデオ&動画が溜まってて,どんどん消化しなきゃいけないのに時間がありませんよ?