燃料消化

早くしたいんですけどしたいんですけど・・・_| ̄|○ とりあえずハロモニのスタジオライブ部分は朝ちょこっと見ました.キャワい杉るんですけどキャワい杉るんですけど(*´д`*) 踊りもなかなか面白そう♪ あ,溜まってた美勇伝も見ました.キャワい杉るんですけどキャワい杉るんですけど(*´д`*) でも,この桃ちゃん見てると,ちょっと疲れてるっポイ感じがしますね・・・.無理はしないでねみんな・・・.

ラジオも聞かせて貰いました.研究室でカチャカチャしながら.多分相当ニヤニヤしてたと思うんで気持ち悪くてすみません.ただ,聞き逃してたこの間のやねんと起立!礼!着席!,どっちもりしゃこが居ない・・・_| ̄|○ いや全然キャワいかったからいいんですけど・・・.

っていうかあややいいよあやや! ああいう突っ込みをサクっとやっちゃうところが最高ですw

パンフ DVD 見ました.りしゃこに投げキッスされちゃったんだけどどうしよう(*´д`*) これだけで 2.5k の価値は存分にありました(*´д`*)