最近の話題色々

まずは何より紅白ですが,ちょっとコメント控えます.色々頭が悶々として何とも考えがまとまって無いので.次えりりん.茶髪,俺は嫌いじゃないですよ? 基本的に黒髪が好きなんですが,茶髪も(・∀・)イイ♪ 古い話で恐縮ですが,えりちゃん(今井絵理子)が茶髪にした時のことを思い出しました.後ベスア.一日くらい休めると思うんですけど,年末はなんやかんやと色々仕事も降ってくるので,もしかすると逝けなくなるカモ・・・・.出来るだけ逝けるように努力します(・∀・)

さて今日はうたばんまでには帰れるかなー? 千奈美に再度書きますが,えりりんれいにゃさゆみんみうな・ちなちな・まいっはー・めーぐる・あいり・おかい・まいまいは欠席なのでお気を付け下さい.

という欠席情報が誤報だった件・・・_| ̄|○ 申し訳・・・釣られてました・・・_| ̄|○