小樽より帰宅

結局,夜中までキッズ動画にガッツきつつ,焼酎で飲んだくれてたわけですが,気が付いたら朝.ちゃんと本格的に飲み始める前に目覚ましかけまくっといて良かった.ばっちり(推定)六時間ほど睡眠が取れて(゜д゜)ウマー♪ 駅に向かって,昨日食べられなかったカニにガッツこうと,とりあえず駅弁買って空港へ.飛行機使うとホント遠征も近くていいなぁ・・・・.高いけど.一年振りだよ飛行機.

研究室に着いてみると,無駄に仕事が溜まってて(+д+)マズー.発表とか会議とか詰まり杉ですよ卍で.そろそろ年末だから学部生や修士の卒業年度学生もテンパってきました.これから怒涛の二ヶ月なんだな・・・.卒業年度の皆さんガン( ゜д゜)ガレ! 発表の時はボード出してあげるから(・∀・)