マジ師走

洒落になって無いっス・・・_| ̄|○ 師走だからって忙しくされても困るんだが・・・w 12/3 に,企業のお偉いさんや国の中の人たちに技術を紹介して商談をするという素敵な会合がある為に,そのデモンストレーション用のアプリケーションやデバイスを新たに製作中です.時間足りねーよ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

昨日一昨日と余裕ぶっこいて帰宅して寝ちゃったのが問題だったんだな.とりあえず三日までは満足に寝られ無さそうな悪寒.四日には来週の音楽会用に練習用テープをレコーディングしなきゃなので,久々に限界に挑戦の徹夜続きになりそうです.音楽会のとか曲も覚えてねーよ・・・_| ̄|○

そういうわけで,どうも落ち着いて酒飲みながら PC に向かう暇が無さそうなので,日記が今日から適当になる上,コメントチェックとか出来なさそうな気がしてます.mixi は怖くて開くことすら出来なさそうです.申し訳・・・.とか書きつつも,きっと一日一回くらいは少なくともチェックするんだろうなw

2ちゃんも見れないしニュースも見れないし音楽も聴けない.ハローなしでは生きてゆけないのに 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

マジカル美勇伝も,恐らく今日明日にはりしゃこが出るんじゃないかと思うんですが,来週まで見られ無さそうなので,皆さん俺の代わりにガッツいておいて下さい.宜しくお願いします・・・・_| ̄|○

つーかずっとうちの教授と後輩たちが後ろに陣取ってるから,PC でマトモな研究作業以外出来やしねー.今,タバコ吸う振りしつつ灰皿のところでワイヤレス接続してるわけで(・∀・) あんまり長居すると怒られそうなのでそろそろ現実に戻り.