サンタクロース

朝まで飲んで,気が付いたら寝てて,起きたら昼・・・_| ̄|○ 今日は会議は無かったものの,研究室に出るのが遅れて鬱・・・_| ̄|○ 今日は比較的人居て(゜д゜)ウマー

夕方早々に研究室を出て,ハロショにサンタクロース写真を買いに.ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! キャワい杉ますから! キャワい杉ますから! 余りに可愛いので,これから会う予定のミヤビチャンヲタの為に,ミヤビチャンのは複数買い.りしゃこのピースも子供っポくてキャワワ(*´д`*)

表参道に出て,一本壊れた万年筆を見てもらう.とりあえず大丈夫そうなので一安心.ついでにインクも買って,今度は新宿へ向かう.

待ち合わせをしてた兄貴に,ミヤビチャン写真を見せて(*´д`*)ハァハァハァアハァさせつつ,二郎へ向かう.ヤサイカラメニンニクアブラ.量にもびっくりしてたけど,どうも余りお口に合わなかったようで申し訳・・・俺らこういう味大好きなのでw んで腹いっぱいになったところで海峡で写真にガッツきつつヲタトーク.1.5時間ほどいたけど,二人で600円(゜д゜)ウマー♪ ハピネスはガッツくの抑えるのが大変でしたよ,と(・∀・)