帰省用

帰省用に持って帰る DVD の選別と,ノート PC に移す動画の選別をしなきゃ.恐らくまだ両親と年の離れた妹は俺のことをあやヲタだと思ってる.俺はベリヲタだとカミングアウトしても大丈夫なのだろうか? りしゃこキャワいいよりっしゃこー♪ とか言って勘当されたりはしないだろうか?

うーん,悩みどころだ・・・.けど,結局一通り Berryz のは持って帰るんだろうな・・・.やっぱ小学生推してるってのはヒかれるかなぁ・・・?

あ,そうそう.帰省します.本当は 28 まで研究室の,29 の早朝便で帰る予定だったんですが,どうも学部生から延長願いが出されなかったので,先生と修士の学生とちょっと話した結果,今日で研究室を閉めることにしました.回線が AirH" のみになるので,更新とかチェックとかが少なくなる悪寒.

まだうちの実家の方にはケーブルも ADSL も光も来てないんですよ困ったことに.それでも AirH" 圏内な不思議.