年賀状

俺はとりあえず一通り作ってたんですが,うちのサボり気味な家族は誰も作ってないってことで,俺のファイルをちょっと変更して,それを使わせることに.ところが俺のファイルはりしゃこ写真が右下に.これまた誰?と突っ込まれるもとりあえずスルー.もうごまかせないかもやしれん.

妹が見せてくれというから HDD プレイヤーを見せる.曲は当然全部ハロプロ.他の曲ないの? と聞かれるも,無いものは無いのだから仕方ない.

せっかくだからハロ紺でも見せようと,04夏を再生.あややのは簡単だから振り覚えるか? と,帰省するたびに逝ってるセリフを吐いてみるものの,まったく興味なし.キッズタンポポで「若っ!」との発言.あ,若いって程度の認識か.キッズヲタだってこと言っても大丈夫なのかな? と思いつつ,とりあえずキッズに対する興味についてはスルー.Berryz が出た時には,「この子ら,口パクにした方がええんやないん?」とのこと _| ̄|○

楽しく振りコピをしてるのに,「彼氏がこんなやったら嫌やわ〜」とのこと.笑いながら言ってはいるものの,ちょっとグサっと来てみたり.でも確かに嫌だろうね.