紅白本番

とりあえず美クラが出てきてびっくりw 制服にガッツきたいけど,どうもここ数日ロリコンに対する風当たりが強いのでじっと我慢の子.ハロ出てきたら,妹が「私は愛ちゃんが好きだな」発言.またオラヲタか.鯰が流れた時に,これはひょっとしたら来るか!?と思うものの,見事に外れて鬱.

そして後浦でりしゃこ キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! やっぱり背高いなぁw 舞美もキャワいいなぁ.そしてミヤビチャンが相当目立ち杉w 気が付いたら画面が後浦桃子になっててワロタw そんな楽しみをしてるとも知らず,うちの家族は「ホントにあやや好きやねー」との発言.すみません.あややの奇跡にもびっくりしたけど・・・手握まで来るかよ!

とりあえずたにぃ♪が目立ち杉でしたw