ラッキー7オーディション

巷で話題のラッキー7オーディション.まずは過去のオーデを振り返るところから.みんな若いな・・・そしてみんな必死で頑張ってるな・・・.ごっちん抜けて,あややも出てきて,りしゃこ一推しになった今でも,もちろん娘。嫌いじゃないですが,この頃はホント大好きだったんだなーとか思いながら涙が止まらない放課後 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 個人的にはこの回想パートだけで十分でした.

肝心の7期.白井は頑張って練習してたけど,他の人たちマジで気合抜け杉・・・・.ちょっとイラだったりしつつ,白井は結構骨あるじゃーんとか思いつつ見る.でもちょっといきなりエースかというとねぇ,って感じ.

ただ,白井がやってたことって,これまでのオーデでは比較的普通に行われてなかったっけか? 他の人たちのサボりっぷりが目に付いて,白井すげーなーとか思ってたけど,こっちが普通じゃね? 別にオラヲタじゃないけど,愛ちゅんとか,アピールかもしれないとは言え,楽譜とか貰って色々やってたじゃん.もう合宿から戦場ですよ.受かるか落ちるか.

と,視聴者に思わせて,娘。って改めてみるとすげーなーとか思わせる事務所の作戦なのかな? いやマジで凄いと思いますよ.娘。って.ごっちんとか入ったときも,もちろん大変だったと思うけど,それ以上に今入って,いきなり 10 曲とか覚えろっての大変ですよホントに(あれ?ごっちん 10 曲くらいだったよね?).即戦力のエース,見つかるといいですね.