21世紀少女

今日はヲ友達のクラブイベに参戦.電車に乗り込もうとすると,偶然ごちナイに向かうコバと会うw 電車の中で色々子供の話を繰り広げつつ渋谷へ.渋谷で別れて,とりあえずクラブに入る前に酒を注入.道玄坂をビール飲みながら歩いてる俺カコイイ(・∀・)

今回は,クラブを楽しむってのももちろんだけど,それ以上に,中野や Wire で会えなかったヲ友達に新年の挨拶が出来るといいなぁと思ってましたが,ばっちり出来て(゜д゜)ウマー♪ でした.みなさんあけおめことよろでした.しかしこのイベに来ると,日本に隠れた良曲が結構あることに気付かされる.

普通に曲にもノリたかったんだけど,どうにもこうにも中野とWire爆音の疲れが全然取れてなくて,体調が悪かったので,ほぼ終始座ってました.DJ の皆さんすみません_| ̄|○

そして和民で二次会の飲み♪ 変態トークで盛りあがりまくり.ハローの枠をも超えて,いかにして世界最強のキモい人間になれるのか,ということを望むくれちゃんにみんなが素敵なアドバイス.ホントどうしようも無いな (ノ∀`)

三次会は某公式サイトの通り,ごっちんナイト組と合流.すげーマトモな話をすることが多く,如何にさっきの飲み会が異常だったかを思い知らされるw いやでもマジでどっちも楽しかった(・∀・)