元気な若者の正体

どうやら,想像だにしてなかった事態だったらしく,本人から釈明が入りました.昨日のギシアン縦連番の件.以下の通りだったようです.

家に帰ってからは,別に普通に寝る予定でした。予定でした。
でも,突然「はぁっ、はぁっ」って言い出すもんだから(汗
何事かと思えば,過呼吸でした。
この後輩,過呼吸を起こすくらい精神不安定者で,
研究室で体調壊してぶっ倒れる様な子です。
落ち着かせるために色々声をかけたりしてたんですが,
いっこうにやまず,結局,抱き寄せて声をかけるのが一番
効果的だとわかったので,そうしました。でも,それが間違い
でした。

その後何回か,過呼吸を起こしては,抱き寄せて,起こしては,
抱き寄せて。

そのうち,
「かわいくないとは言え,そう言えば,女の肩抱くの久しぶり
だな俺(涙。電気もついてないし。まぁいいかぁ」
とかいう訳のわからないことを考えてたら,ついモッコリ虫が
半年ぶりくらいに地表に出てきてしまったわけであります。

その後は,大した進展もなく,ゴソゴソしてただけで,
夜が明けたのです。

そーいや某だいじの研究室に過呼吸になって倒れた女の子が居たっつってたけど,この子だったのか.それならまぁあの夜のことは仕方ないな.E-CHA E-CHA してたと思ってたのは介護だったんだな.

途中までは.