天国と地獄

発表,無事終わりました(・∀・) 自分達の発表だけじゃなくて,ついでに色んな研究室・大学・企業のも見せて貰ったんですが,色々イメージが沸いて,今の研究にも色々生かせそうで(゜д゜)ウマー♪ この話も後輩に伝えたいし,学部生や修士のみんなの論文のお手伝いするかーってことで,一緒に居た M1 の修士を引き連れて研究室へ戻ることに♪

ホントはこの後酒飲み放題だったんだけど,とりあえず他のキャンパスへの荷物の搬出をやって,飲むものも飲まず,先生から一足遅れて研究室へ.

−−−−−−−−−− ここまで天国 −−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−− ここから地獄 −−−−−−−−−−−

「俺酒飲まずに帰ってきたよ!」
「当たり前じゃ無いっスか,そんなんで自慢しないで下さいよpgl」

・・・_| ̄|○ 俺以外のドクターはみんな帰ったんだよいやマジで・・・_| ̄|○(゜д゜)ウマー♪ なんですよいやマジで.とか思ったんだけど,ドクターが居なかったウチの研究室,俺の修論の時は確かに後輩にまで色々面倒見て貰ったから,確かにここで恩返しするのは当たり前だな・・・.

むしろ,体調悪くて咳き込んでたから,後輩に風邪を感染しちゃうんじゃないかと逆に心配になってきた・・・.もし体調崩しちゃったら俺のせいかも・・・ごめんね・・・.まぁ少しは役に立てた(脳内)からいっかー♪

地獄だなんて思ってごめんなさい後輩の皆さん・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。