かおりんスペシャル

というわけで,明日からとうとうかおりんスペシャル(・∀・) 土曜も日曜も出られず,大阪名古屋でりしゃこに会えなかった悲しみを引っさげ,りしゃこに愛を叫びたく思っているのですが,何より体調が最低・・・_| ̄|○ ここのところ体調悪かったところに加え,昨日の会場が半分吹き抜けだったのでスーツじゃ寒杉でした。・゜・(ノ∀`)・゜・。 咳が止まらない放課後を過ごしているので(でもタバコは止めらんない♪),もっしかするとすんげー静かな観戦になってしまう可能性も無きにしもあらずです・・・.連番者の皆さん,最悪の時はすみません・・・orz

まぁ体調はりしゃこが居れば,結局大丈夫なんだと思うんですがw,それより参戦出来るのか,って問題っスね・・・.想像以上に学部生の卒論(1/31提出)の進み具合が緊急を要しているので,万が一の場合には,もうどうしても出られないかも知れないのれす・・・_| ̄|○ 一応,土曜日も日曜日も,公演始まる直前には現地に着けるようなスケジュールを自分で勝手に組む予定なんですが,もしかすると・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

公演終わったら戻ってくるから,数時間抜けさせて下さい・・・.

修論はまだ締め切り先なんですが,これは非常に安心(・∀・) 修論の時期だったら,多少は余裕持って公演楽しめたのにな・・・_| ̄|○