かお卒後

お昼過ぎの後輩達の論文提出スケジュールに合わせて,査読して返して,修正して貰っての繰り返し.流石にかおスペ昼夜,しかも卒コン後ともなると体力的にもかなりキツかったですが,何とかギリギリ無事全員卒論提出終わって,少し修正して,やっと帰って来れました・・・.マジ眠ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

栄養ドリンクとコーヒー,何杯飲んだか分かりません・・・しかも,途中で風邪薬飲むために,コーヒーカップに水入れて飲んだ後,机に置いてたら,ずっとコーヒーだと思って飲んでました・・・_| ̄|○ 久々にここまでテンパったw

後は学部生の卒論発表が終われば,修士修論のお手伝いだけ.今年の修士は妙に出来がいいのでお手伝いもしなくていいかもね(・∀・)

それより自分の学会論文が・・・_| ̄|○ 早く春来ないかな・・・.