おにはそとだもん♪

研究室の俺の居室は南向き四階.でも,タバコ吸う時には別の棟の五階の北向きの喫煙所で吸ってます.ここがすげーロケーション.近くの小学校の校庭から校舎から丸見えです.休み時間に走り回って遊ぶ児童や,体育の時間に張り切って赤白帽かぶって走り回ってる児童の姿が丸見えです(双眼鏡は使ってません流石に).

ところが! 今日はお昼休みだというのに人稲! これは一体何事ぞ.そうか・・・あいつら・・・・今日はきっと給食に出た節分豆を教室に撒き散らしてやがるな! で,怒られるんですよ.教室を汚すな! 食べ物で遊ぶな! 誰が最初にやったんだ!

そして最初に投げ出した児童が泣く泣く一人でお掃除.気の毒に思った女の子が,私も当番だから一緒にやるよ? とか言うけど,素直じゃない○○くんは「うん」と頷けない.ホントは彼女のこと好きなのに・・・.

とかいうドラマがあるんだろうなぁ.いいなぁ小学校.俺も児童になりたい(・∀・) 赤白帽を折ってウルトラマン! とかやりたい! トイレットペーパーに水染み込ませて,ちょっとふやけたところで丸めて天井に投げつけて汚したい!!

りしゃこにおにはそとだも〜ん♪ とか言われながら豆投げつけられたい(*´д`*)