ヲタカラ?

そして二次会.いつものようにカラオケ屋へ.修士はもう身体がやヴぁかったので,先生と学部生二人と俺だけでの入室.とりあえずあやヲタな先生がメジャーどころを入れて逝く.ヲタカラ以外の何モノでもない状態.ホントあやや大好きだなぁ・・・.

そして最近研究室でヲタカラがあるとなるといつも呼んでるコバが乱入(・∀・) よりヲタヲタしさが増す.適当にリクエスト入れてよー,という話をしてると,先生が入れてくるのは笑顔に涙とか絶対とか.流石アルバム曲もしっかり歌って踊れるナイス先生です♪

ただ,先生はコバとは初対面ということで,座ったまま立ちもせず,踊りもせず,ロマンスも打たずと,まるで借りてきたネコのよう.また修士の発表が終わったら打ち上げると思うので,その時にはしっかり元気な先生を見たいものです(・∀・)