Sound Cafe

アイナイは終電で帰るつもりだったんですけど,そういえば Sound Cafe も今日.うーん,ここのところずっと研究室に篭ってたから,たまには羽根伸ばしてみるのもいいかな? ってことで,終電で吉祥寺に向かいます(・∀・)

どちらのイベントも,DJ 陣の皆さん,バンド陣の皆さん,頑張って下さいね♪

というわけで吉祥寺に到着.チョリさんに連絡してまずは日高屋で安酒とつまみで三杯ほど.DJ のはずの蟻さんも合流して少し楽しんだ後入場.しばし UK サウンドに聞き惚れ,クニオさんのライブ見た後で軽く二時間ほど居酒屋で飲み&トーク.途中で二階から人が居なくなったので,そのテーブルの残り飯は全部回収した後,人が居ないのをいいことに逮捕寸前トーク

蟻さんの準備も出来る余裕を持ってクラブへ帰り,また UK のお時間.いやーみんな凄かった.何曲か気になった曲があったんだけど,聞いておけば良かった・・・_| ̄|○ 蟻さんタイムも終了し,クニオさんタイムに.J-POP の連打w 奇跡まで流れて大満足で帰宅♪