べりっこ不足

どうも.慢性的べりっこ不足な kng です.娘。ドキュメントでやっとりしゃこが出てきてくれるってことで浮かれモードでしたが,いやーここまで長かった・・・テレビ,いつから出てませんでしたっけか_| ̄|○ 昔のテレビやフレッツ,コンサ DVD とかで楽しめてはいたものの,やっぱこう露出が少ないと寂しいですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。 元気にはしゃいでるりしゃこが見たいのです(・∀・)

そんな中俺らを癒してくれたのはフレッツ(*´д`*) でもどうもりしゃこの露出が少ない気がしてならないのです_| ̄|○ まぁ丁度あの頃は体調崩してたことが多かったから,仕方ないっちゃー仕方ないんだけど,そろそろ単品モノも見たいですよ? あ,でもりしゃこ一人で撮ったらあばばばばの連続になるかも(・∀・) 想像するだけでもう(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ハロコンの楽屋でピロリン踊ってたキャプテンがキャワい杉でした(・∀・) キャプテンヲタでまだ見てない人は積極的に見た方がいいですよ?