05S あやコン

段々と近付いてきたあやコン.こともあろうか締め切り地獄の真っ只中なので,土曜日に出られるかは微妙なんですが,とりあえず初日は少なくとも逝きます(・∀・) 今回はメロンヲタの皆さんもいるし,楽しみなのです♪

ただ,やっぱり体調が不安ですね・・・.最初の頃はまだいいかもしれないけど,これから先の予定を見る限り,どうしても喉を壊してしまいそうな怖い予感がします・・・_| ̄|○

さて,セットリストなんですが,ベスト盤の為に投票があった為に,UFA 的には需要ってのが見えてると思うんですが,さてこれは反映されるのか? 数年前,某ビジュアル系バンドが終幕するちょっと前に,全く投票とは関係無いセットリストになったことがあるので,変な期待はしないようにはしてるんですが・・・.

ラブチャンを是非(*´д`*) 笑顔がラストだったら UFA ヽ(´ー`)ノマンセー

ありえれいにゃ.分かってはいるんですよ・・・.