単独コン日程

日程に誤植があるようですが、とりあえずそのまま記載
します。いろんな可能性が考えられますが、6月4日(土)か
5日(日)のどちらかが名古屋でなく大阪で、11日(土)は
東京で2公演ではないでしょうか。

6月 4日(土) 愛知・Zepp Nagoya 17:30 / 18:30 
6月 5日(日) 愛知・Zepp Nagoya 17:30 / 18:30
6月11日(土) 大阪・Zepp Osaka  14:00 / 15:00
6月11日(土) 東京・Zepp Tokyo  17:30 / 18:30

日程の確認方法ですが、http://www.helloproject.co.jp
/ft/のどちらかに現在届いている会報28号のパスワードで
ログインしたのち、見出しのリンクにアクセスすると
ページが開きます。

微妙なミスはともかく,とりあえず暫定的な日程キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! やっぱりスタンディングなのね・・・.スタンディングはスタンディングで嫌いじゃ無いけど,推しコンは出来ればある程度前の方の席で,自分の座席も確保した上でゆうゆう踊れるスペースが欲しい・・・_| ̄|○

とか贅沢なことを言ってみたけど,とりあえず単独コンがあるのは間違いない.嬉し杉。・゜・(ノ∀`)・゜・。 やるとしても夏に一年振りだろうな,またどこかのユニットと合コンかな,とか色々思ってた中,これはすげー嬉しいです♪

りしゃこに会える!りしゃこに会える!長時間ずっとりしゃこだけを見ていられる!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!